上田本店スタッフブログ

ブライダルリングフェア☆オススメ婚約指輪(ストレート編)

皆さまこんばんは!

先日のブログに引き続き、

本日はスタッフオススメご婚約指輪【ストレート編】です!

しばし、お付き合い下さいませ。

せっかくなので、期間限定出展ブランド『葵山葵-AOIWASABI-』の中から

2種類の作品をご紹介致します。

IMG_3083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲公英 -TANPOPO- 風を纏いて虚空に浮かぶ

0.302ct E SI1 3EXHC ¥323.840(税込)

たんぽぽの重なり合った花びらを精一杯表現しております。

IMG_3084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドを留めている爪は8本、周りの爪はすべてデザインです。

この細かな造りは難しいため、職人が製作を嫌がるほどの作品です(笑)

この指輪の存在感が、たんぽぽの生命力を感じさせますね。

 

61552E95-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜樹 -OUJYU- 満ち来たる 薄くれなゐの さくら時

0.275ct E VS1 3EXHC ¥357.940(税込)

桜の木をそのまま表現された作品です。

ダイヤの爪部分は桜のつぼみ、アーム部分は桜の花びらを重ねております。

B9E40A9B-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このご婚約指輪は葵山葵の中でも個人的に

1、2を争うくらいの可愛らしさを持っていると思ってます!!

和テイストの渋さを残しつつ、ここまで可愛く仕上げられるとは・・・。

 

以上!これからの季節を連想させるご婚約指輪のご紹介でした!

年代問わず、多くの皆さまに注目されている葵山葵、

ご覧いただけるのは2022年3月27日(日)まで!

お気軽にお出掛け下さいませ!!

BridalRingFair2022_3

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリー東京上田本店(0268‐23‐0102) 石塚

Brog_to_LP