上田本店スタッフブログ

スタッフ愛用ジュエリー【E-NO’S】

皆さまこんばんは!

本日は雪・・・積もってはおりませんが、お仕事などの帰り道にはお気をつけ下さいませ。

タイトル通り、スタッフ愛用のジュエリーをご紹介致します!

IMG_2397

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E-NO’S【イーノス】のダイヤモンドリングです!

常連のお客様はご存知かと思いますが、

E-NO’Sとは懐かしい未来の造形「レトロモダン」をテーマにした

インダストリアルなデザインのジュエリーブランドです。

3年前の新春祭にて一目惚れしたのですが、

その時は手にする事が出来ず、1年越しでやっと手に入れたリングでした。

IMG_2395

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクゴールドのツヤ消し仕上げとなっており、

さりげなく身に着けられるのでお仕事でもプライベートでも愛用しております。

IMG_2396

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリングの最大の特徴は、なんと!

ぐにゃっと形が変わること!!

指の形にフィットしてくれるので着け心地が抜群なのです!!!

IMG_2392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターにはプリンセスカットのダイヤが埋め込まれております。

こういった細かい部分にE-NO’Sのこだわりを感じます。

私はファッションリングとして身に着けておりますが、

素材をホワイトゴールドやブラックダイヤに変えて

男性が身に着けたり、ペアリングやご結婚指輪として、手にされる方も多いリングです。

IMG_2393

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望があれば、ダイヤを増やしてフルエタニティリングにもすることが出来るそうですよ(^^)

私もそうすればよかった~(泣)と今更ですが少し後悔しております(^^;)

ですが、それだけお客様に寄り添ったご提案ができるブランドでもあります。

そんなE-NO’Sが今週末の新春祭2022にて出展いたします!!

110380641161c133cf2fae8985759614-694x_[1]

 

 

 

 

 

 

 

E-NO’Sがご覧いただけるのは1月22日(土)~1月24日(月)の3日間のみとなります。

完全ご予約制となりますので、ご興味ある方はぜひ【お問い合わせ】下さいませ!

ジュエリー東京上田本店(0268‐23‐0102) 石塚