上田本店スタッフブログ

初売りSALE2022 開催中!!

皆さまこんにちは!

大晦日・元旦とお休みをいただき、本日よりまた元気に営業しております!

本年も宜しくお願い致します。

尚、明日3日(月)までは10:00~17:00までの短縮営業とさせていただきます。

さて!先日のブログでもご紹介致しましたが、只今初売りSALE開催中です!!

初売りセールバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間中は最大50%OFFとお得なジュエリーが沢山揃います!!

セール対象商品を一部ご紹介致します。

IMG_2255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K18PGダイヤモンドリング ¥231.000 → ¥161.700 30%OFF!!

Pt900ダイヤモンドネックレス ¥264.000 → ¥184.800 30%OFF!!

定番のダイヤモンドジュエリーもセール対象となります(^^)

どのシーンでも使え、他のジュエリーともコーディネートしやすいですよ♡

IMG_2256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ptアクアマリンリング 0.48ct ¥253.000 → ¥177.100 30%OFF!!

Ptルビーネックレス 0.18ct ¥242.000 ¥169.400 30%OFF!!

カラーストーンジュエリーも多く取り揃えております(^^)

こちらも普段使いしやすいシンプルなデザインを今年はご用意致しました。

ちょっとしたお出掛けでもさりげなく身に着けられる、

そして品質が良いジュエリーが期間中お求めやすくなっております。

初売りSALEは2022年1月10日(月)までとなります。

ぜひ皆さまお気軽にお出掛け下さいませ!

ジュエリー東京上田本店(0268-23-0102) 石塚