上田本店スタッフブログ

クリスマスツリーを飾りました☆!

 

皆様こんばんは!

11月に入りましたね(^^)

今年もお店に大きなクリスマスツリーを飾りました!

IMG_1599

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上田の街中も徐々にクリスマスムードに入っているのでしょうか。

毎年ツリーを飾るたびに入社当初を思い出す、石塚です(笑)

IMG_1602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニツリーやサンタさんも飾っております。

寒いのは苦手ですが、クリスマスってなんだかワクワクしますよね(^^)

IMG_1603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイもクリスマス仕様に致しました。

今年もクリスマスプレゼントをお探しの皆様のお手伝いをするのが楽しみです!

また、本日はご婚約指輪をお探しのお客様が多くいらっしゃいました(^^)

ご婚約指輪は作成に約1ヶ月ほどお時間をいただきますので、

クリスマスにプロポーズをお考えの方はお早めにお出掛け下さいませ!!

 

今年はどんな冬になるか楽しみですね(^^)

皆様のご来店、お待ちしております!

ジュエリー東京上田本店(0268‐23‐0102) 石塚