上田本店スタッフブログ

【葵山葵】厳選マリッジリング!

 

皆様こんにちは!

只今、AUTUMN BRIDAL RING FAIR 開催中です!

SNS_ad_1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定で和テイストのブライダルリング 葵山葵-AOIWASABI-をご覧いただけます。

今、ブライダルリングをお探しの皆様に

本日は私 石塚がオススメしたい葵山葵のマリッジリングを

華やか・シンプル・個性的!と3つのジャンル別にご紹介致します!

毎度のことながら、私好みとなりますが(笑)お付き合い下さいませ。

 

まずは華やかさが欲しい方、メンズデザインもお洒落なものを選びたい方にオススメなのがこちら!

IMG_1200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩 -SAI-  虹の舞 あけぼのの彼方

虹のように美しい彩り豊かな朝焼けをデザインしております。

一段下げた部分にダイヤモンドをあしらっておりますので、

引っかかりも少ないでしょう。

IMG_1199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースデザインのダイヤモンドの入り方とリング表面のラインが美しい!

メンズデザインはツヤ消しベースになっており、

リング表面のラインがキラキラと輝きます。

デザイナーのセンスを感じる作品ですね!

お洒落なお二人にオススメです(^^)

 

飽きる事のない、シンプルなデザインが良い方にはこちら!

IMG_1202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細雪 -SASAMEYUKI- 笹のように舞い降りる雪明り

笹の葉に積もりゆく牡丹雪が花のように見え、

夜半にはその雪が明かりのように白く輝いている・・・

そんな情景を表現しております。

IMG_1201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緩やかなウエーヴラインが指先を綺麗に見せてくれます。

シンプルですが、定番ではないデザインです。

二人でこだわりを持って選んだ!と言える指輪ですよ(^^)

 

そして最後に、人と被ることのない個性的な指輪を選びたい方へ。

IMG_1204

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風林火山 -HUURINKAZAN- 其の疾、其の静、其の猛、其の不動

我ながら格好良くデザインできたとデザイナーも自負するほどのリング。

凹部分の仕上げをあえてツヤ消しにし、

プラチナという高級素材の良さを出しました。

IMG_1203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的な存在感!

風林火山と言う名前なだけありまよね(^^)

店頭に並んでいるブライダルリングの中でダントツに個性を感じるリングです。

個性を求めるお二人にピッタですよ!!

 

葵山葵では、様々なデザインと由来があり、

お二人が求めるデザイン性を見つけることが出来ます!

指輪探しの際はぜひお出掛け下さいませ!

 

バナー類_starbucks_BROG.

 

 

 

 

ご予約をいただいた上でご来店された方には

スターバックス1000円チャージカードをプレゼント致します!

皆様のご予約お待ちしております。

ジュエリー東京上田本店(0268‐23‐0102) 石塚