上田本店スタッフブログ

REGALO【レガロ】をお選びいただきました!

皆様こんにちは!

まだまだ暑い日が続いておりますが、日が暮れるのが早くなってきましたね。

本日はご結婚指輪にREGALO【レガロ】をお選びいただいたY様ご夫婦のご紹介です!

IMG_0039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人にお選びいただいたのはセミオーダーで作成できる

ブライダルリングブランド REGALO【レガロ】でございます!

先日のブログでセミオーダーリングをご紹介させていただきましたが、

お二人のこだわりをすべて叶えた指輪が出来上がりました(^^)

IMG_0041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上:K18イエローゴールド 3.5mm幅

下:K18ピンクゴールド 3.0mm幅

どちらもクアドラート(断面:表面部分が丸みのある四角)で

サティナート(マット)仕上げに致しました。

そして、リング表面と側面には

お二人にしかわからない愛のメッセージ♡を

それぞれイタリア語で彫刻しております(^^)

ダイヤモンドをあえて入れない事で、彫刻の輝きが引き立ちますね!

カッコいい指輪が仕上がりになりました!

IMG_0042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインと迷われていたY様でしたが、

リング幅も形状も素材も、すべてが思い通りになる

セミオーダーで特別な指輪をお選びいただきました。

これからも末永くご愛用下さいませ!

クリーニング等もお気軽にお出掛け下さい(^^)

 

ジュエリー東京上田本店(0268-23-0102) 石塚