上田本店スタッフブログ

attache【アターシュ】は素材変更可能です!

皆さまこんにちは。

雨の日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日はオススメのご婚約指輪をご紹介致します!

IMG_0260

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルブランドattache【アターシュ】の中でも人気デザインPreuve【プルーブ】

一石タイプのシンプルなデザインでありながら、

ミル打ち(リング表面に細かい粒を打ち付けていく技法のこと)が可愛らしい指輪です。

「ミル」はラテン語の「千の粒」から来ており、

「子孫繁栄」や「長寿」、「永遠」、「幸福が続く」とされ、

縁起の良さからご結婚指輪やご婚約指輪に用いられるようになりました。

見た目の可愛らしさだけでなく、意味も知るともっと魅力を感じる指輪ですね(^^)

そんなattache【アターシュ】の指輪ですが、

実はK18へ素材を変えての作成が可能です!

213917EC-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご希望に応じて、

イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドで作成が出来ます!

お写真の指輪はピンクゴールドとプラチナとなります。

素材を変えるだけで雰囲気もかなり変わってきますよね♡

IMG_0259

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクゴールドは肌なじみが良い色味であり、

身に着けた時に優しい印象に見えますよ(^^)

IMG_0261

 

 

 

 

 

 

 

 

女性らしさを際立たせたい方は、ピンクゴールド。

ダイヤモンドの輝きを重視したい方には、プラチナがオススメです。

お相手を思い浮かべた時に

どちらが似合いそうか…どちらが喜んでもらえそうか…

なんて考えながら指輪を選ぶのも楽しいですよね(^^)

皆様も最高の指輪を贈りませんか?

ピンクゴールド仕様の指輪は現在店頭でもご覧いただけます。

お気軽にお出掛け下さいませ。

ジュエリー東京上田本店(0268-23-0102) 石塚