上田本店スタッフブログ

節目にハワイアンジュエリーをお選びいただきました!

皆さまこんにちは!

7月は沢山の方にサマーセールにお出掛けいただきありがとうございました!

本日は5月に開催された【ハワイアンジュエリーフェア】にて

素敵な贈り物を選ばれたL様・C様のご紹介です。

 

7月に30歳の節目のお誕生日を迎えるC様の為に

サプライズでプレゼントを贈ろうと考えていたL様。

C様の大好きなハワイアンジュエリーを見てみたいと

こっそりとフェアにご予約いただいておりました(^^)

当日は、「本人の一番気に入る物をプレゼントしたい」と

C様含めご家族でご来店いただき、お選びいただいたのがこちらです!

IMG_9878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンジュエリーの醍醐味でもある、彫りが入ったリングをお求めいただきました!

リングに彫られたプルメリアとスクロールリーフは

何年経っても絵柄が薄くなってしまう事はありません。

これがハワイアンジュエリーの彫り師である永露氏が

手がけるディープカット(深彫り彫刻)の特徴です。

IMG_9880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローゴールドのご結婚指輪に重ね着けした際に映えるよう、

ピンクゴールドで作成致しました(^^)

ダイヤや色石とはまた違う、地金の輝きの良さが際立ちますね。

IMG_9877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30歳の節目と同時にご結婚7周年目も迎えられたお二人。

リング内側には息子様のイニシャルを含め、刻印をお入れ致しました。

刻印の内側にはホヌ(ウミガメ)の刻印も♡

この小さなホヌがまた可愛らしい!!!

ホヌには「幸せを運んでくれる海の守り神」と言う意味があります。

沢山の幸せが3人に届きますように♡

これからもご家族3人で明るく!仲良く!お過ごし下さいね(^^)

 

ジュエリー東京上田本店 石塚