上田本店スタッフブログ

葵山葵【AOIWASABI】のご紹介!

皆さまこんにちは!

只今ブライダルリングフェア開催中です!

期間中ご覧いただける和テイストのブライダルリングブランド、

葵山葵【AOIWASABI】のご紹介を致します♡

IMG_9405

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼 -AO- 海のいろ 空のいろ 星のいろ

すっきりとさせた繊細さを作品に込めたデザインです。

自然と指に収まるようなウェーヴラインが綺麗なんです!

IMG_9402

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズデザインはツヤ消しになっており、

華奢なデザインをお洒落に身に着けたい方へオススメです!

レディースデザインは緩やかなカーブに沿ったダイヤモンドが、

女性らしさをより一層高めてくれます。

そして、私がこの指輪で何よりも気に入っているのがこちら!!

IMG_9401

 

 

 

 

 

 

 

 

中指側からさりげなく輝くダイヤモンド!!!

これは身に着けた方しか気が付かないのではないでしょうか!?

『シークレットダイヤ』と私は勝手に名づけております♡(笑)

身に着ける方の指の動きによってチラッと見えるダイヤモンドがなんだか奥ゆかしいですね。

IMG_9403

 

 

 

 

 

 

 

 

私個人の感想ですが、葵山葵ランキングベスト5に入る指輪です(^^)♡

皆さまにもぜひ共感してもらえたら…と思います(笑)

ブライダルリングフェアは2021年6月20日(日)まで!

記念日の贈り物としてもきっと喜ばれますよ!

ぜひ週末はジュエリー東京上田本店へお出掛け下さい。

ブライダルリングフェア詳細はこちら↓↓↓

BJF2021_Brog

 

 

ジュエリー東京上田本店(0268-23-0102) 石塚