上田本店スタッフブログ

本物のGEM STONE FAIR2021【4月10日~4月12日】

皆様こんにちは!

上田城の桜は満開ですね(^^)皆様お花見はされましたか?

やっぱり綺麗なものを見ると癒されますよね。

TOPbanner

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月10日(土)から4月12日(月)までの3日間、『本物のGEM STONE FAIR 2021』を開催致します!

最高の品質と美しさで他の追随を許さないジュエリーブランド、

【HIRAMATSU】と【SARTORO】が当日は揃います。

さらに豊富な経験と実績をもつ宝石バイヤー監修による本物のカラーストーンコレクションです。

 

HIRAMATSU

 

 

 

 

 

 

 

普遍的な美しさを放つ【HIRAMATSU】のカラーストーンジュエリー。

カラーストーンの美しさだけでなく、素材・デザイン・加工技術の全てにおいて

最高品質を追求しています。

カラーストーン好きな方にはぜひ手にして頂きたいジュエリーです!!

 

SARTORO

 

 

 

 

 

 

【SARTORO】は普段使いできるカジュアルシックなジュエリーから

ワンランク上の華やかなハイクラスジュエリーまで、多数のコレクションをご用意しております。

ダイヤモンドを留める爪のひっかかりがないため、

デザインだけでなく着け心地も含め、身に着けやすいジュエリーが揃います!

 

そして、今回皆様にぜひご覧頂きたいのがこちら!!!!

特別展示

 

 

 

 

 

 

 

 

8.55ct ミャンマー産 ロイヤルブルーサファイア(非加熱) 

3日間限定で特別展示を致します!!!

これは私自身が楽しみで仕方がないのですが、ぜひ皆様と一緒に感動したいものです!!

伝統ある英国王室のシンボルとされるロイヤルブルー。

この高貴な色と輝きを放つ最高品質のロイヤルブルーサファイアを

ご自身の目でお楽しみ下さい!(^^)

 

ご来店予約特典

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4月7日までにご来店予約を頂いたお客様限定で

『浅草・舟和のあんこ玉』をプレゼント致します。

あんを寒天でくるみ、甘みをおさえたまろやかな風味があるお菓子です。

皆様お気軽にご予約下さいませ。

《お問い合わせ・ご予約はこちら》

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

ジュエリー東京上田本店(0268-23-0102) 石塚