上田本店スタッフブログ

ブライダルリングのお悩みはご相談下さい!

皆さまこんにちは!

本日は人気のブライダルリング、OCTAVE【オクターヴ】をお選びいただいたF様ご夫婦のご紹介です。

 

様々なショップにてご結婚指輪をお探しになられていたF様ご夫婦。

指輪探しを楽しむ一方で、お二人にはお悩みがありました…。

それは『指輪のサイズが規定外になり、どこのお店に行っても選べる指輪の種類が限られてしまう』とのことでした。

スタイル抜群の奥様。指も細長く、女性らしい綺麗な指先でした。

サイズを測らせていただくと、3.5号と確かにとても細い!私にとっては羨ましい!(笑)

しかしお二人が当店で気に入られてた指輪もオーダーサイズ範囲は5号~15号で規定外でした…。

「やっぱり作成可能な指輪の中から選ぼう」とご理解して下さるF様ご夫婦。

そんなお二人が最終的に選ばれたのがこちらです!

011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店で人気のマリッジリング、OCTAVE【オクターヴ】のEnsemble【アンサンブル】です!

実はこちら、お二人が一番最初に気に入っていた指輪なんです!

オーダーサイズ範囲外ではございましたが、メーカーにお願いをし

指輪が少し楕円形になってしまう可能性をご理解いただいた上で作成を致しました。

012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズが小さくてもインサイドストーンもきちんと入りました!

010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生身に着けるマリッジリングだからこそ妥協はして欲しくないので、

本当に気に入ったモノをお選びいただけたことが嬉しいです(^^)

F様ご夫婦、末永くお幸せにお過ごし下さい♡

 

※今回、オーダーサイズ範囲外での作成を致しましたが、

指輪のデザイン・素材によっては変更不可となる可能性がございます。

予めご了承下さいませ。

 

皆様も指輪選びの際に何かお困りな事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

ジュエリー東京上田本店 (0268-23-0102) 石塚