上田本店スタッフブログ

SARTORO(サトロ)ネックレスをお選びいただきました!

皆さまこんにちは。

日差しがぽかぽかと温かく、気持ちのいいお天気ですね(^^)

先日SARTORO(サトロ)のネックレスを手にされたI様のご紹介です。

IMG_3924

 

 

 

 

 

 

 

 

世界でも認められているトップレベルのブランドでもSARTORO(サトロ)のジュエリー。

ダイヤモンドの絶対的輝きとデザイン性が魅力です(^^)

そして何より、造りが丁寧な事。

マイクロスコープセッティングという技術を使い、

顕微鏡を通して一石ずつ細かいダイヤモンドを留めております。

0.1ctのダイヤモンドにもクオリティを求めるSARTORO(サトロ)ですが、

更にこの爪を留める技術が美しさをより一層引き出してくれているのです!

2020-02-14 005

 

 

 

 

 

 

イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド

3色揃っており、ご自身のお好みのモノを選べるのですが、

I様には普段からも使いやすいピンクゴールドをお選びいただきました♡

しかしデザイン・品質ともに気に入って下さったI様ですが、一つお悩みが…

2020-02-14 004

 

 

 

 

 

 

SARTORO(サトロ)は海外仕様の留め具になっているので

少し着けにくいとのことでした。

そこで、留め具を交換させていただきました!

2020-02-14 003

 

 

 

 

 

 

普段から着けているネックレスと同じタイプのモノに換えることで

いつも通り身に着けやすい形になりました(^^)♡

「これでもっと使いやすくなった!」と喜んで下さったI様。

ぜひ、色んなシーンでお使いくださいませ!

2020-02-14 002

 

 

 

 

 

 

いくら気に入っているジュエリーでも着けにくさが原因で

身に着けなくなってしまう方、意外と多いのではないでしょうか。

そんな時はぜひスタッフにご相談下さいませ。

ほんの少しの工夫で、いつも以上にジュエリーを楽しんで頂けます!

皆さまのご来店、本日もお待ちしております。

ジュエリー東京上田本店 石塚