上田本店スタッフブログ

ハワイアンジュエリーを知るチャンスです!

皆さま、こんにちは!

先のブログで加藤がハワイアンジュエリーのご紹介をしていますね。

本日は私からもぜひご案内させてください。

 

ハワイアンジュエリーというカテゴリに分けますと、この世に沢山のブランドや商品が存在します。

ただ今回ジュエリー東京上田本店にお招きする永露氏は、日本のハワイアンジュエリーの第一人者ともいえるほど、優れた技術はもちろん、その人柄から多くの方をハワイアンジュエリーの虜にしてしまう程、熱いパッションを持った魅力あふれる方なのです。

IMG_4539

またハワイの伝統的な模様を高い技術での手彫りにこだわり、その生き生きとした曲線は自然の生命そのものだと永露氏はおっしゃいます。

IMG_4540

大量生産が可能なこの時代に、手間と時間を惜しまずに費やしたモノは必ず持つひとびとに永く愛されることを知っているのでしょう。

日時は3月28日(土)29日(日)30日(月)

ハワイアンジュエリーには馴染みがないという方にもぜひいらっしゃっていただきたいです!

ジュエリー東京上田本店 大田

 

当店では新型コロナウイルス感染症について、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、以下の通り予防に努めております。

【スタッフ】

・マスクを着用させて頂く場合がございます。

・手洗い、うがいを徹底します。

・店内美化、清掃を心がけます。

・手の触れる場所を中心にアルコール消毒いたします。

・一時間ごとに5分間、こまめな換気を実施します。

【お客様】

・ご来店時に手指のアルコール消毒をお願いしております。

・ご試着時に使い捨てのグローブ着用を推奨しています。(グローブは当店にてご用意しております。)