上田本店スタッフブログ

OCTAVE(オクターヴ)をお選びいただきました!

皆さまこんにちは!

日差しが温かくなって参りましたが風が冷たく、まだ少し寒さを感じますね。

今話題のコロナウィルスの心配もありますが、当店では感染症予防の為の対策を行っております。

【スタッフ】

・マスクを着用させて頂く場合がございます。

・手洗いうがいを徹底します。

・店内の美化、清掃を心がけます。

・手の触れる場所を中心にアルコール消毒いたします。

・こまめな換気を実施します(一時間毎に5分間)

【お客様】

・ご来店時に手指のアルコール消毒をお願いしております。

・ご試着時に使い捨てグローブの着用を推奨しています。

お手数おかけ致しますが、ご協力をお願い致します。

皆さまご安心してお出掛け下さいませ。

 

本日は人気のマリッジリングブランド、OCTAVE(オクターヴ)をお選びいただいたI様ご夫婦のご紹介です。

OCTAVE(オクターヴ)とは「ドレミファソラシド」の8つの音の音階のこと

“0.08ct”のダイヤモンドに“永遠∞”の願いを込めたセミオーダーブライダルリングです。

 

I様ご夫婦にお選びいただいたのはこちら!

2019-08-19 003

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぬくもり」を意味するChaleur(シャルール)というデザインです!

緩やかなウエーヴラインの指輪にレディースデザインのダイヤモンドが華やかに光ります♡

セミオーダーブライダルリングなので素材をお選び頂けるのですが、

お二人はハードプラチナ900で作成致しました。

2019-08-19 006

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の内側にはお二人の記念日とイニシャルを刻印致しました。

2019-08-19 009

 

 

 

 

 

 

 

 

特典として同じデザインのベビーリングをプレゼント出来るのもオクターヴの魅力です(^^)

チェーンを通してネックレスにしても可愛らしいですね♡

2019-08-19 008

 

 

 

 

 

 

 

 

エンゲージリングも当店でお求めいただいたI様ご夫婦。

末永くお幸せにお過ごし下さいませ♡

またお会いできるのを楽しみにしております!

そして皆さま、今週末もスタッフ一同元気に営業しております!

皆さまのご来店、お待ちしております。

ジュエリー東京上田本店 石塚