上田本店スタッフブログ

いよいよ明日!新春祭2020!

皆さまこんにちは!

明日はいよいよ新春祭ですね!

沢山のお客様に楽しみにしていただき、嬉しい限りです(^^)

本日はそんな新春祭のお楽しみイベントをお伝え致します!

event01

 

 

 

 

 

 

先日大田からブログにてご紹介がございましたが、ハズレなしのガラポン抽選会!

女性にとっても男性にとっても嬉しい景品でしたね(^^)

お買い物の後はぜひ、ガラポン抽選会にご参加下さいませ!

 

event03

 

 

 

 

 

続いてはPOLAのハンドトリートメントマッサージ!

日頃のむくみが取れるはもちろん、指輪のサイズが細くなったという声も!

皆さま癒しのひと時をお過ごし下さいませ。

event02

 

 

 

 

 

そして、多くのお客様が楽しみにして下さっているマグロのお寿司!!

これがとっても美味しいんです♡

焼津の人気のマグロのお寿司をぜひお召し上がりください。

※お一人様1.000円のチケットが必要になります。

受付にて当日券をお求め下さいませ。

 

2020-01-21 017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、新春祭に出展のジュエリー全品36回無金利ローンがご利用いただけます!

ウォッチコーナ―全品60回無金利ローン、

税込150万円以上の時計をご成約のお客様に限り84回無金利ローンをご利用いただけます!

 

新春祭のお楽しみイベント、いかがでしたか?(^^)

出展ジュエリーも機械式時計も特典も豪華な新春祭。

こちらは新春祭開催期間中の3日間限定となります。

ご予約されていない方でもご来場いただけますのでお気軽にお越し下さいませ。

皆さまのご来場をスタッフ一同楽しみにしております!

お問い合わせ・ご予約はジュエリー東京上田本店(0268-23-0102)までご連絡下さい。


ブログリンク用バナー

 

 

 

ジュエリー東京上田本店 石塚