上田本店スタッフブログ

新春祭2020③ E-NO’S

皆さまこんにちは!

新春祭まであと少しとなりましたね。

まだまだ皆さまからのご予約お待ちしております。

今回は男性からも人気の高いE-NO’S(イーノス)をご紹介致します!!

2019-11-29 008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤ消しが特徴のイーノス。

遊び心があり、どこか懐かしいような一面もあるのに近未来を想像させるジュエリーです。

イーノスの特徴は細かい部分にまで拘りぬいた造りの良さと360度どこから見ても飽きないことです。

2019-11-29 005

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで指輪をネジで留めているようなデザイン。

身につけている時だけではなく、手に取ってじっくり見るのも楽しいですよね!

2019-11-29 006

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドの使い方も他のジュエリーとは全く違い、個性を感じます。

2019-11-29 010

 

 

 

 

 

 

 

 

一見シンプルな指輪ですが、様々な着け方で楽しめるんです(^^)

2019-11-29 013

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスしたまま身に着けると他のジュエリーとは差が付きます!

ツヤ消しなので存在感があっても嫌味なく身に着けられますね。

2019-11-29 014

 

 

 

 

 

 

 

 

2本を重ね着けして楽しむのもいいですし、1本ずつ身に着けると控えめな印象になります!

その日の気分やTPOによって指輪の身に着け方を変えられるアイテムです!

これひとつあるだけで何通りものコーディネートを楽しめます(^^)

2019-11-29 003

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び心満載のイーノス、いかがでしたか?♡

この他にも魅力溢れるジュエリーが沢山ございます!

ぜひ皆さまイーノスの造りの良さにご感動下さい!

JT-バナー600-450

 

 

 

 

 

 

 

 

新春祭2020詳細はこちら↑

ジュエリー東京上田本店 石塚