上田本店スタッフブログ

新春祭2020① ハワイアンジュエリーNai’a

皆さまこんにちは!

いよいよ今月に控えた新春祭ですが、

今年はどんな商品が揃うのか気になる方が多いのではないでしょうか。

先日、加藤からオススメの時計をご紹介をさせていただきました。

カッコいい時計を身に着けるだけで仕事のモチベーションにも繋がりますよね(^^)

「素敵なジュエリーや時計を手にする為に仕事を頑張るんだ!」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

私自身もジュエリーは頑張った自分へのご褒美として手にすることが多いです。

あと、もう一つの理由としてはお守りとして♡

職場でもプライベートでも身に着けているジュエリーは、私の身体の一部のような気がして

ジュエリーを忘れて出掛けた時はなんだか落ち着きません(笑)

ジュエリーの歴史を辿ると実際にお守りとしてジュエリーを身に着けていたという説もあります。

当時は魔物や家や人を襲う動物、病などから身を守ると言われておりましたが、

現在でもそんなお守り感覚としての名残りがあるジュエリーがあります。

009

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!ハワイアンジュエリー!

ジュエリーに彫られる模様のひとつ一つに意味が込められており、

その秘められた意味を知った上で身に着けることにより前向きなパワーがもらえたり、

見る度に大切なことを思い出させてくれるジュエリーです。

ハワイでは家宝のように親から子へ受け継がれるジュエリーとも言われております。

005

 

 

 

 

 

 

 

 

新春祭2020では、ナガノラグジュアリー2019でも好評だった

ハワイアンジュエリー Nai’a(ナイア) を出展致します!!!

ナイアはお客さまのお好きなアイテムに、お好きなモチーフや柄を選んで彫ることが出来る

オリジナルで特別感が溢れるジュエリーです(^^)

003

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この細かい彫りはすべて手彫り!

オリジナルで選べる楽しさだけではなく、しっかりとした技術で作り上げるので

皆さまに満足していただけること間違いなしです!!

040

 

 

 

 

 

 

 

 

ご結婚指輪としても人気のハワイアンジュエリーですが、

長野県でナイアが見られるのは新春祭2020の3日間だけとなります。

皆さまぜひご覧くださいませ!!

ブログリンク用バナー

 

 

皆さまのご予約をお待ちしております。

ジュエリー東京上田本店 石塚