上田本店スタッフブログ

いよいよ2020年スタート!新春祭オススメの腕時計

改めて皆さま、明けましておめでとうございます!

お正月はどうお過ごしでしょうか?

帰省されたり初詣に行かれた方多いのではないでしょうか。

当店は本日から通常通り営業開始です。

13日まで初売りセールを開催していますのでこの機会に是非お出掛け下さいませ♪

 

さて、今月25・26・27日は待ちに待った新春祭です!

ジュエリー東京上田本店にとって一年を通して最大のイベントとなります!

新春祭は私にとって初めての参加なのでドキドキしています♡

当日は長野駅前の腕時計正規販売店のべイシススピーシーズからもレアな腕時計がたくさん届いて参ります(^^)

今日はその中から一押しの時計をご紹介します。

それがこちら↓↓

 

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EDOX|クロノオフショア1 クロノグラフ リミデッドエディション byAJHH

10221-37RBU3-BUIR8
¥210,000+税

135本限定商品!

ベルトがとても珍しいデニム素材になっておりますのでデニムを履いた時のカジュアルコーディネートにぴったりです。

 

 

007

 

 

 

 

 

 

 

GRANDSEIKO|

こちらは【ユキシロ】の愛称で親しまれているグランドセイコー。

チタン素材のため軽くとても着けやすいので、普段時計をしない方でも抵抗なくお着け頂けます!

人気の秘訣はこの文字盤にあり!

只今当店に在庫がございますのでぜひご覧になりにいらしてください。

 

1月25日・26日・27日の3日間は是非

ジュエリー東京上田本店へお越しください!

ブログリンク用バナー

 

 

 

ジュエリー東京上田本店 加藤