上田本店スタッフブログ

カラーストーンフェスタ開催致します!

皆さまこんにちは!

もうすぐクリスマスですね(^^)

それが終わるとあっと言う間に年末となり、慌ただしい日々を過ごされる方が多いのではないでしょうか。

今年も頑張った自分にジュエリーのご褒美はいかがでしょうか♪

今週末は「開運占いカラーストーンフェスタ」開催致します!

ダイヤモンドの輝きも素敵ですが、今週末はカラーストーンが必見です!!

023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希少性の高いパライバトルマリンリング

お花モチーフなので、可愛らしい雰囲気の方にオススメです(^^)

002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドを取り巻いたこちらのパパラチアサファイアリング

女性らしさが増して上品に身に着けられそうですね!

013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の誕生石でもあるトルコ石

こんなに大きなトルコ石、普段ではなかなかお目にかかることができません。

その他にもカラーストーンの種類がとっても豊富です(^^)

デザインも普段使いしやすい物から、華やかさのある物まで沢山揃うので自分好みのジュエリーがきっと見つかるはずです♡

そして、自分にはどんな色のカラーストーンが合うのかわからない方は、同時開催のひで先生の開運占いにて

運勢を好転させる「カラー」を教えてもらうのがオススメです!

総合的に運勢が好転する開運の処方箋をお伝えしてくれるのでちょっとした気分転換にいかがでしょうか。

ひで先生による開運鑑定は完全予約制の39名様限定となります。

特別価格500円にて鑑定できますのでご興味ある方はぜひご予約下さいませ。

お問い合わせ・ご予約はジュエリー東京上田本店(0268-23-0102)までお願い致します。

今年も頑張ったご褒美に美しいカラーストーンで癒されませんか?(^^)

ジュエリー東京上田本店 石塚