上田本店スタッフブログ

yuna keiya(ユーナケイヤ)をお選びいただきました♡

皆さまこんにちは!

11月も明日で終わりますが最近は寒い日が続き、いよいよ冬の季節到来ですね。

私は寒い時期が苦手なので早く春にならないかな~と毎日思いながら過ごしております(笑)

本日はそんな寒さを吹き飛ばすほどラブラブなS様ご夫婦のご紹介です(^^)

S様と初めてお会いしたのはご婚約指輪をお探しにご来店いただいた夏の事でした。

ご友人と一緒にご来店いただき、他のスタッフにも交え悩みに悩んだ結果、

当店のオリジナルブランドyuna keiya(ユーナケイヤ)の「クラウン」をお選びいただきました!

2019-11-29 016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインですが、ダイヤモンドを留める爪を横から見ると…

FullSizeR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の通り、クラウン(王冠)の形になっているんです(^^)!!!

周りの人とは少し違った特別な指輪です。

この指輪をはめる方はどんな女性なのだろう…と彼女様にもお会いできるのを楽しみにしておりました。

後日彼女様とご結婚指輪を探しにまたご来店いただのですが、

愛嬌があり、可愛らしい雰囲気、しかもサラッと男性を立てることができる彼女様。

私と同世代の彼女様でしたが、私もそんな女性になりたい!と思ってしまうくらい素敵な女性でした♡

初対面でも温かく接して下さり、S様ご夫婦のご結婚指輪選びをお手伝いさせていただきました。

周りの人と被らないデザインがお好みのS様ご夫婦。

そんなお二人にお選びいただいたのがこちらです。

2019-10-15 006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご婚約指輪と同じブランドであるyuna keiyaのハートリーフと呼ばれるV字の指輪です!

個性的なデザインで、オーストラリアの青い海に浮かぶハート型のサンゴ礁をイメージしております。

2019-10-15 001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の内側にはお二人の結婚記念日とイニシャルを刻印致しました。

2019-10-15 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、指輪の22分の位置(夫婦)にはお二人の誕生石をお入れいたしました。

「この結婚指輪は入籍するまでケースにしまっておいて

入籍日まではせっかく貰った婚約指輪を身に着けていたい。」とお話しの彼女様。

お渡ししてからサイズのお直しをまだしていない為、少し大きくて身に着けるには不便だと思いますが、

こんなに大切にして下さっていて私とても嬉しかったです!

お二人の大切な指輪選びをご婚約指輪とご結婚指輪共にお手伝いが出来て楽しい時間を過ごさせていただきました。

S様ご夫婦、ご結婚おめでとうございます♡

またお会いできるのを楽しみにしております!

ジュエリー東京上田本店 石塚