上田本店スタッフブログ

TOWAIYOU(トワイユ)をお選びいただきました!

皆さまこんにちは!

本日から3連休ですね。3連休初日は秋晴れとなり、陽が暖かい1日ですね(^^)

紅葉が綺麗なこのシーズン。ご家族でお出掛けされる方が多いのでしょうか♪

 

本日はロマンチックな結婚指輪TOWAIYOU(トワイユ)をお選びいただいたお客様のご紹介です!

シンプルな指輪をお探しだったY様とA様。

個性的でお洒落なペアリングを身に着けており、結婚指輪と重ね着けがしたいとのご希望でした(^^)

細めの指輪やシンプルなデザイン、沢山の指輪をご試着いただきましたが最終的には…

007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOWAIYOUのINDIGO(インディゴ)をお選び頂きました(^^)♪

もともとのご希望とは全く違うデザインのこちらの指輪。

他の指輪とも迷われましたがA様が身に着けた時のダイヤモンドの華やかさをY様が気に入って下さいました♡

もう一つの決め手は、TOWAIYOUならではの由来が指輪にあることです。

 

TOWAIYOUのブランド名の由来は「永久・I・YOU」お二人が永遠に幸福であることを示しています。

さらに指輪の一つひとつは地球上にある「青」をキーワードに作られております。

お二人が選んだINDIGOは「藍色」を表し、青い海や空を思い起こさせます。

そして指輪のミル打ちが連なることを、どこまでもつづく広がりに重ねております。

とってもロマンティックですよね!

そんな由来にも興味を示して下さったA様♡

お二人が満足される指輪が見つかり嬉しく思います(^^*)

002

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の内側にはお二人の結婚記念日を刻印してお渡し致しました。

Y様、A様末永くお幸せにお過ごしください♡

 

TOWAIYOUには他にも素敵な意味が込められた指輪が沢山ございます。

指輪をお探しの皆さま、ぜひ一度ご試着下さいませ。

ジュエリー東京上田本店 石塚