上田本店スタッフブログ

new!!  LHJが仲間入りしました

皆さまこんにちは。今日は「即位礼正殿の儀」、今年だけの祝日です。

やはり注目を集めているようで、ほとんどの局のニュースで中継をしていました。少し見させていただきましたが厳かな雰囲気が漂っていましたね。新たな時代の幕開けを内外に発信する今日、当店では新たなブランドを展開させていただきました^^

その名も 「LHJ」

展示会にも何度か出展させていただき、多くの方にご好評をいただいたジュエリー。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがブログにてご紹介させて頂きます♪

LHJは「Light(ライト)」「High(ハイ)」「Jewelry(ジュエリー)」の略称。

20191022_162950

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインも可愛らしいモノばかり!長く使えるシンプルラインや見栄えある雰囲気のもの。幅広く楽しんで頂けます!

 

 

20191022_161725

 

 

 

 

 

 

 

k18WGダイヤモンドリング ¥45,000+税

実はこのLHJ、美しい宝石でおなじみの「ヒラマツ」がプロデュースしたブランドなんです!ダイヤモンドのクオリティは一級品!見ているだけでうっとりしてしまう輝きです。

 

 

20191022_162926

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k18PGダイヤモンドピアス¥56,000+税

可愛らしい雰囲気のこちらのピアスもダイヤのクオリティにはこだわりつつの、このお値段。実物を見ていただくともっと輝きを体感して頂けます♪そんなに大ぶりではないので普段使いにピッタリですね。

20191022_162909

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k18ダイヤモンドリング¥64,000+税

個性的なデザインがお好きな方にはこちらのリングがオススメ。高さがないのでひっかかりが気にならないところも嬉しいポイントになるかと思います^^

初めてジュエリーを買われる方、節目の記念日や普段使い用までどんなシーンにも活躍する「LHJ」ぜひ一度店頭にてご覧ください!

ジュエリー東京上田本店 小林