上田本店スタッフブログ

家族の宝物

皆さまこんにちは!

この連休は台風も心配されておりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。

少し曇り気味ではありますが、台風による大雨などはなさそうですね。

本日は以前遊色石のタイ・タックをリフォームされたお客様のご紹介です。

015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、ご主人のタイ・タック。

とっても綺麗な遊色石ですので身に着けた時はスーツに華やかさを加えてくれていたことでしょう。

今ではもう使わないので新しいジュエリーにしたいとご相談をいただきました。

せっかく3つも石があるのでご自身用とお二人のお嫁さんにプレゼントしたいというご要望から・・・

2019.06.07 019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪とネックレスにリフォーム致しました!

見る角度や光の加減で強く見える色が変わる遊色石。

2019.06.07 014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮る際もいろんな表情を見せてくれました!♡

これだけ沢山の色合いを楽しめるのが遊色石の魅力の一つ。

2019.06.07 017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスも指輪もとっても素敵に仕上がりました!

シンプルなデザインですので、普段使いもしやすいですね(^^)♪

ご主人が大切に使っていた物がこうして、ご家族に受け継がれていくことが嬉しいですね。

姿かたちを変えることによって使いやすくもなり、思い出が増えますね♡

ご家族の宝物になるジュエリー、皆さまもリフォームで次の世代へと受け継ぎませんか?

 

連休中も元気に営業しております!

リフォームのご相談、増税前に何か形に残る物が欲しいとお考えの方!

ぜひ、この連休はジュエリー東京へ(^^)♪

ジュエリー東京上田本店 石塚