上田本店スタッフブログ

ピンクゴールドのサムシングブルー

皆さまこんにちは!

先日小林のブログでもありましたが、増税前にご結婚指輪をお求めの方が増えています。

これから先ずっと身に着けていくご結婚指輪、せっかくならば最高に気に入る物を手にしたいですよね!

一生に一度の大切なお買い物だからこそ、

「これでいっか。」ではなく「これがいい!」と思ってもらえる様な指輪選びをしてほしい。

そんな想いで毎日過ごしております。

本日は最高のご結婚指輪をお選びになられたY様、S様のご紹介です。

優しい雰囲気のY様、いつもニコニコしていて愛嬌たっぷりのS様に

まずご紹介させていただいたのがSomething Blue (サムシングブルー)というブランドでした。

ストレート、Vライン、ウエーヴとすべてのデザインが揃い人気のブランドです。

その中でもAither(アイテール)と呼ばれるシリーズは可愛いデザインも多く、抜群の着け心地が魅力!

2019-09-17 024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご試着いただくと「可愛いですね!」と言って下さったS様。

アイテールならではの着け心地も実感して頂きました。

ピンクゴールドがお好きなS様は素材を変えられる他のブランドとも迷いましたが、最終的に…

2019-09-11 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様も気に入って下さったデザインのサムシングブルーをピンクゴールドでお作り致しました♡

実はサムシングブルーも素材をプラチナからピンクゴールドやイエローゴールドに変えられるんです!

店頭に届いた時は「可愛い!プラチナよりもいいかもしれない!」と私自身が盛り上がってしまう程でした(笑)

2019-09-11 006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く同じデザインなのに、素材が違うだけで雰囲気も変わってきますね(^^)

この仕上がりにとっても喜んで下さった、Y様とS様。

Y様の指輪にはウエーヴラインの一部にマット加工がされているのでピンクゴールドにすることでお洒落に着けて頂けました!

S様はなんと言ってもピンクゴールドが似合う可愛らしい女性(^^)

プラチナの指輪もお似合いでしたがピンクゴールドにしたことで、もっとS様にピッタリな物になりました♡

お二人とは楽しい時間、そして今までとは違う新たな指輪との出逢いをさせて頂きました。

Y様とS様、この度は誠にありがとうございました!

2019-09-11 003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と知られていないサムシングブルーの素材変更ですが、

その他にももともとマット加工されているデザインを鏡面仕上げにしたり、

鏡面仕上げのデザインにマット加工を施したりとお客様のご要望に応えらるサービスが盛り沢山です!

 

店頭に置いてある物から選ばなければならないと皆さま思いがちですが、

こういった加工変更も可能なブランドもございます!

「こんな指輪があったらいいな。」「この部分がもっと○○ならばいいのに。」など

ご希望があればスタッフにどんどんお伝え下さい(^^)♪

可能な限り、ご要望にお応え致します!

2019-09-11 004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサムシングブルーは9月30日までのご成約で誕生石オプションサービスキャンペーン実施中です!

ご結婚指輪をお探しの皆さま、ぜひご検討下さい♡

ジュエリー東京上田本店 石塚