上田本店スタッフブログ

カラーバリエーションが豊富です!

皆さまこんにちは!

先日買い物に出掛けると洋服屋さんには秋服が揃い、沢山のアースカラーの洋服たちが並んでいました。

暑い日が続いていても、外に出ると季節の変わり目を感じますね。

明るい色や淡い色が好きな私にとって秋はほんの少し物足りなさを感じる季節なのですが、

落ち着いた服を着る時は鞄や小物達で色味を取り入れたいですよね。

そんなことを思っていた矢先、ジュエリー東京にはピッタリな新商品が集荷いたしました!

2019-09-11 009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーストーンのハートプチネックレスです(^^)♪

可愛い!女性らしい!どんなシーンでもさりげなく身に着けられる!

そしてピンクトルマリン、アクアマリン、ガーネット、ペリドット、アメシストとカラーバリエーションが豊富!

私、この可愛さに一目惚れです♡

IMG_2077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上田本店スタッフ小林には3月の誕生石アクアマリンを試着してもらいました。

淡い優しい色が素敵ですね(^^)♪

これだけだと寂しさを感じる方はお持ちのネックレスを重ねて着けてみても良いかと思います。

linecamer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は大好きな濃いピンク色のピンクトルマリンを試着させていただきました。

真っ黒なスーツでもほんの少し色が入るだけで気分が明るくなりますね!

強調しすぎない、というのも着けやすさのポイント。

2019-09-11 008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインなので飽きも来なくプレゼントにもオススメです!

誕生石で選ぶのも良し!好きな色味で選ぶのも良し!

皆さまはどのカラーストーンを選びますか?(^^)

ジュエリー東京上田本店 石塚