上田本店スタッフブログ

可愛らしい婚約指輪へと生まれ変わりました!

皆さまこんにちは!

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

今回は透明石の指輪を素敵な婚約指輪へとリフォームされたお客様のご紹介です!

この秋にプロポーズをお考えのT様。

今回ご家族の指輪をご婚約指輪にリフォームしたいとお持ちいただきました。

高島大樹様リフォーム 001

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ掛かりのない、幅広な指輪(^^)

普段使いしやすいシンプルなデザインなので沢山使われていたのだと思います。

そんな思いれのある指輪が・・・

 

高島大樹様リフォーム 004

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクメレダイヤを使った女性らしい指輪へと生まれ変わりました!

高島大機様リフォーム 005

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見ても可愛らしい!

サンプルをお見せしたところすぐに「これにします!」と即決だったT様。

彼女様の雰囲気にピッタリなのでしょうね(^^)♪

高島大機様リフォーム 006

 

 

 

 

 

 

 

 

刻印にお二人のイニシャルもお入れいたしました。

持ち主が変わっても輝き続けるジュエリー。

新しく手にするダイヤモンドとはまた違った魅力がありますね!

いずれまた次の世代へと受け継がれていくことでしょう。

T様!この度はありがとうございました!

 

皆さまの大切なジュエリーもリフォームで新しい輝きを手にしませんか?

ジュエリー東京上田本店 石塚