上田本店スタッフブログ

二つの指輪を組み合わせて

皆さまこんにちは!

お盆休みはゆっくり休めましたか?

遠くにお出掛けされた方も、お家でゆっくりご家族と過ごされた方も、

皆さまの素敵な夏の思い出をまたぜひお聞かせ下さい。

 

さて!本日はリフォームをされたT様のご紹介です!

2019-06-24 001

 

 

 

 

 

 

 

 

T様のお母様から譲られた指輪(左)とT様ご自身のエンゲージリング(右)

どちらの指輪も数えるほどしか使っていないとのことでした。

10年前くらいからずっとリフォームをお考えになっていたT様。

7月にお孫様がお生まれになるということで、おめでたいタイミングに合わせて

リフォームすることを決断されたそうです。

 

「せっかくなら普段から使える指輪にしたい!」

「二つの指輪を一つの物にしたい!」

「幅広で平らな厚みのある物がいい!」

「ひっかかりのないデザインがいい!」

そんなご希望すべてを叶えた指輪がこちらです(^^)♪

 

2019-08-02 014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な指輪お二つを組み合わせて透明石すべてを使いひとつの指輪が出来上がりました!

2019-08-02 012

 

 

 

 

 

 

 

 

主石だけでなく、脇石も引っかからないように仕上げてあります。

2019-08-02 009

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望通り、指輪の幅も厚みもしっかりとしています!

この出来上がりに予想以上だと大変喜んでくださったT様(^^)♪

ぜひ今度はお孫様とご一緒にお出掛け下さい♡

 

リフォームって自分の理想を叶えられるので楽しいですね♪

皆さまも使わなくなったジュエリーを自分の理想の形へと変えてみませんか?

ジュエリー東京では8月24日から26日までの3日間、

ジュエリーリフォームフェアを開催致します!!!

お見積もりも無料となっておりますので、ぜひお気軽にお出掛け下さいませ。

そして、決算大感謝セールも同時開催しております。

素敵なジュエリーと巡り合えるかも・・・♡

ぜひ皆さまお越しくださいませ!

ジュエリー東京上田本店 石塚