上田本店スタッフブログ

結婚指輪 ソナーレ

皆さまこんばんは!

先日は上田市の花火大会でしたね♪皆さまは見に行かれましたか?

夏は海に花火にお祭りに…と楽しいことが沢山あるので個人的には大好きなのですが、

本日は突然午後から大雨。

お盆はお出掛けされる方も多いのでいいお天気だといいですね!

今回はタイトルの通り、結婚指輪ブランド【Sonare】(ソナーレ)のご紹介です!

ソナーレ ブログ用 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつの心が奏であう音楽をモチーフにしたマリッジリングコレクション!

指輪には音楽に関する名前が名づけられております。

幅広の指輪やウエーヴライン、Vラインがしっかりした物が多く

ほんの少し個性のあるデザインが魅力です(^^)♡

ソナーレ ブログ用 003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドが3石入っており、シンプルすぎないデザインです。

お仕事でも身に着けたい方にはピッタリですね!

ソナーレ ブログ用 004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのはメンズデザインもくっきりとしたウエーヴが手元に映えます!

レディースデザインはダイヤモンドが贅沢に使用されお洒落な方にオススメです♡

この他にも可愛らしい指輪は揃うソナーレ。

お二人にピッタリな結婚指輪が見つかるはずです(^^)

ぜひ店頭にてご覧ください♡

ジュエリー東京上田本店 石塚