上田本店スタッフブログ

ナガラグ2019 ご来場ありがとうございました!

皆さまこんにちは。

7月20日から22日の3日間、長野市芸術館 3F アクトスペースにてナガノラグジュアリーが行われました。

ナガラグ2019 007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました!

お忙しい中ご都合を合わせてくださったり、遠方からのご来場にスタッフ一同感謝しております。

そんなナガノラグジュアリーの様子をご紹介致します (^^)

ナガラグ2019 029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段見ること、触れることが出来ないジュエリーや時計を一目見ようと沢山の方々にお越しいただきました。

 

 

ナガラグ2019 028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより広い会場で沢山のジュエリーや時計が揃う特別なラグジュアリー感がある3日間でした。

私たちスタッフは皆さまとシュエリーや時計を通して楽しい時間を過ごさせていただきました♡

皆さまにもお楽しみいただけましたでしょうか?

この3日間で素敵なジュエリーや時計を手にして下さった皆さまにはぜひ、末永くご愛用していただきたく思います。

 

昨年初めて開催されたナガノラグジュアリーですが、皆さまのおかげで今年も無事開催することができました!

本当にありがとうございました!!!!

また、ナガノラグジュアリー開催中は店舗を臨時休業とさせていただきました。

臨時休業中に店舗にお越しいただいた方、お問い合わせのお電話をいただいた方誠に申し訳ございません。

皆さまのご理解、ご協力に感謝いたします。

本日から通常営業となりますのでご来店お待ちしております!(^^)

 

ジュエリー東京上田本店 石塚