上田本店スタッフブログ

ナガラグ出展ブランド「Naiya」

皆さまこんにちは!

いよいよ来週末はナガラグ2019!時計やジュエリーの数多くの出展が今から楽しみです♪

その中でも個性を放つブランドがハワイアンジュエリーの「Nai´a」

ハワイアンジュエリーといえばお土産やお守りとして持っていらっしゃる方も多いかと思いますが、ナガラグではもっとこだわったハワイアンジュエリーをご覧いただけます♪

 

 

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンジュエリーといえばやはりこの繊細な模様!あたたかい海や、自然・生き物が連想される独特のデザインですよね(^^)

今回出展の「Nai’a」はハワイにちなんだ模様を自由に組み合わせて作ることが出来るんです!!

ハイビスカスや亀…それぞれに意味があり、組み合わせで自分だけのお守りを作れるなんて素敵ですよね。

 

 

017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジュエリーは全て手彫り!

一見いとも簡単そうにすらすらと彫っていきますが…いくら修行を重ねても出来るようにならない人もいるくらい厳しい世界なんだそうです。まさに職人技^^;

当日は実際に彫っている所をご覧いただける手彫り実演会も開催♪

目の前で繊細な模様が出来上がっていく様を見るのは本当に楽しいですよ!

 

 

043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見普通の喜平のチェーンネックレスに見えるこちらも全面にデザインが!

少し個性を出したい男性にぜひお持ちいただきたいジュエリーです!ずっしりとした重さが高級感を出してくれます。

他にもあの「Gショック」の時計に着けられるケースも!周りの方と話題になること間違いなしですね^^

ナガノラグジュアリーにてご覧いただけます↓

500x98

 

 

海好きな方やご夫婦、カップルで着けるペアリングにもピッタリなハワイアンジュエリー、きっと大切な「宝物」になるかと思います!

7/20・7/21・7/22はぜひ長野市芸術館にお出掛け下さい!ご来場予約もまだまだ受け付けております。(0268-23-0102)

ジュエリー東京上田本店 小林