上田本店スタッフブログ

新作ウィッグご試着体験会

皆さまこんにちは。

台風が近づいてきていますが、雨は止んでこの週末もお出掛け日和となりそうですね!

ジュエリー東京では本日から明日の29日までスヴェンソンのウィッグご試着体験会を行っております。

現在ではお洒落として身に着ける方が多いウィッグ。

店頭では沢山の種類のウィッグが揃っております(^^)♪

2019-06-28 011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグブランド、スヴェンソンでは高級な人毛と限りなく人毛に近い人工毛(化繊)を採用しております。

手ぐしが通るほどサラサラしており、国内・海外のヘアアーティストも認める確かな品質のウィッグです。

そして、なんと驚くことに最初から最後まですべてハンドメイドで作られております!

2019-06-28 009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に取る人にしか伝わらない、繊細かつ上品なスヴェンソンのウィッグをぜひこの2日間でお楽しみ下さい!

そして、長年ウィッグをご愛用して下さる皆さま、この機会にメンテナンスはいかがですか?

なかなか自分ではお手入れしきれないウィッグ、お洒落として身に着けるからこそこまめなメンテナンスをオススメ致します。

2019-06-28 012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時にウィッグの買い替え下取りも行っております。

買い替えのウィッグの税込額より、10,000円引きとさせていただきます!

お客様のご要望や使用用途に合わせ、専門スタッフがお客様の個性を引き出すヘアスタイルをご提供致します。

フルウィッグはもちろん、ハーフウィッグやヘアピースも多数揃いますので、ご自身に似合うヘアスタイルが見つかりそうですね♪

ぜひこの週末はジュエリー東京へ(^^)♪

 

ナガノラグジュアリーのご予約承っております!

500x98

 

 

お問い合わせはこちらまで→ジュエリー東京上田本店 0268-23-0102

皆さまのご来場、ご予約お待ちしております。

ジュエリー東京上田本店 石塚