上田本店スタッフブログ

魅力あふれる機械式腕時計

皆さま、こんばんは!

ナガノラグジュアリー2019まであと1か月と少し!

IMG_3206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにご予約いただいた皆さま、ありがとうございます。

スタッフ一同、ご来場される方のご期待に応えられるよう(期待以上となるよう!)準備しております!

 

現在、ジュエリー東京上田本店にはベイシススピーシーズから届いた腕時計が並んでおります。

IMG_3219

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間の明るい店内で見る時計と、暗くなってから照明が当たっての時計の表情の違いに驚くことも。

本日はこの中から2本の時計をご案内いたします。

 

IMG_3211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IWC ポルトギーゼクロノグラフ IW371447 ¥755,000+税

このアラビア数字の字体が素朴さと可愛さを兼ね備えていて好き、というお声も多いモデルです。

(私も大いに共感します・・・!)

またこちらクロ文字盤にシルバー数字がキラキラと光り、まるで星空を眺めているよう。

 

続いては

IMG_3215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZENITH デファイ エル・プリメロ フルオープン 03.2153.400/78.C813 ¥1,030,000+税

当店の何名かのお客さまにもご愛用頂いているデファイシリーズ。

メカニカルの好きな方にはたまらない1本です。時間を確認するというより、眺める時計となりそう。

38mmというケースサイズですが、存在感は抜群!

 

まだまだご紹介したい時計はあるのですが、本日はこの辺で。

 

「生涯使える腕時計は欲しいけれど、どんなものが良いのか分からない」など、なんとなく思ってはいてもなかなかきっかけがないというお声も耳にします。

上田市の近隣にお住いの方はぜひジュエリー東京上田本店へおでかけください。

どんな時計が似合うのか、まずは下見・試着だけでも構いません!

皆さまのご来店お待ちしております!

 

もっと時計のことが知りたい!という方はこちらのブログもチェックしてみて下さい♪

BS_500x99

 

 

 

ジュエリー東京上田本店 大田