上田本店スタッフブログ

ルビーの婚約指輪

皆さまこんにちは!

本日は雨。じめじめと嫌な天気ではありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

先日ルビーの指輪をリフォームしたH.W様のご紹介です。

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの華やかな指輪、H.W様の誕生石ルビーを婚約指輪として以前当店でお求めいただいた物です。

結納で使用した桐箱もルビーの品質証明書も大切に保管して下さり、ご一緒にお持ちいただきました。

2019-05-18 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリー東京ではなく、ジュエル東京堂だった頃の保証書。

長い年月が経っても大切にしていただいてとても嬉しいです(^^)

ジュエリー東京とは長いお付き合いをして下さるH.W様。

1年程前からリフォームを考えていたものの、きっかけがなくそのままにしておいたそうです。

ご友人がジュエリーをリフォームしたのをきっかけに今回リフォームのご相談にいらっしゃいました。

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなら周りのメレダイヤも使って普段使いしやすい形にしたいとお考えのH.W様。

ご相談の結果・・・

2019-05-15 003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに素敵な指輪へと生まれ変わりました♡

2019-05-15 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪がない分、ルビーの美しさがより一層目立ちます。

2019-05-15 001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっかかりがないデザインですので、お気軽に身に着けていただけます。

シンプルでありながらも、周りのダイヤモンドが華やかさを出してくれるデザイン。

H.W様にとってもお似合いでした(^^)

数十年前に婚約指輪として手にして下さったルビーが、この度またジュエリー東京を通してこれから先もH.W様のお手元で輝き続けることがとても嬉しいです。

 

何年経っても変わらず当店を御愛顧していただきありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしております!

ジュエリー東京上田本店 石塚