上田本店スタッフブログ

ダンシングストーン新商品

皆さまこんにちは!

27日までの「ヒラマツ」コレクションの展示会では多くのお客さまにご来場いただき、3日間限定の占いや世界基準の美しいカラーストーン・ダイヤをお楽しみいただきました。皆さまご来場ありがとうございました(^^)

日常に戻った店内には新しい商品が並びました♪中でも人気のダンシングストーンから、新しく入荷したデザインをご紹介致します!

051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中心に入った石が揺れ動く「ダンシングストーン」。電池も何も入っていないのにほんのわずかな動きで(呼吸する胸の動きだけでも)動き続ける宝石が魅力。

 

 

050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローゴールドが眩しい0.35ctの大きなダイヤの入ったネックレス。華やかですがデザインはごくシンプルなので嫌味なく着けていただけます(^^)

 

049

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下に揺れるチェーンと先端のダイヤが可愛らしいものも。

 

 

053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアル使いには非常におススメ!サイズ感もちょうどよく、さっと着けてお出掛け出来そうです♪

 

ネックレスのイメージが強いですが実はピアスもございます。

045 052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着けると顏周りで石が揺れ動き、印象づけられます(^^)なかなか周りに着けている人も少ないので、注目を浴びるかもしれません♪

また、お持ちのダイヤをダンシングストーンにリフォームして頂くことも可能です。ぜひお気軽にご相談ください!

揺れ動いて視線を集めるダンシングストーンですが、目立ちたがり(笑)の私はさらにその周りをメレダイヤで取り囲んだものを毎日身に着けております。ハートや涙型など、様々なデザインから自分にぴったりなものを見つけてみてはいかがでしょうか。

ジュエリー東京上田本店 小林