上田本店スタッフブログ

ヒラマツ コレクション

皆さまこんにちは!

GWが終わり、あっと言う間に5月中旬!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

長いお休みのあとの仕事のモチベーションは皆さんどのように上げられますか?

私はずっと欲しかった物を思い切って購入したり、旅行の計画を立てて、

よし!このために頑張ろう!と無理やりモチベーションを上げます(笑)

毎日目にしているからなのか、最近はアレキサンドライトが欲しくてたまりません!(笑)

皆さま色石はお好きですか?

本日は色石がお好きな方にオススメのヒラマツコレクションのご案内です!

ヒラマツコレクション

 

 

 

 

 

 

 

5月25~27日までの3日間ヒラマツコレクションを開催致します!!!

色石の深いテリと見た目の美しさ特徴的なヒラマツジュエリー。

実は私が入社した日はこのヒラマツの展示会で、店内はすごく賑わっていました(笑)

当時ジュエリーに関して何も知識がなかった私でも圧倒的な美しさに感動したのを今でも覚えています。

 

百四季

 

 

 

 

 

 

 

 

大変珍しい希少石が揃う百四季も今回同時に特別出展致します!

なかなかお目にかかることのない希少石、ルースを手に入れることができます!

希少なだけではなく、美しさや引き寄せられるような魅力をお楽しみ下さいませ。

 

hiramatsu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、特別イベントとして聖苑先生のしあわせ占いを行います!

芸能人にもファンが多い大人気の占術セラピスト。

あなたにとってプラスになる助言をしてくださること間違いなしです♡

各日20名様限定。 お一人様20分1.000円で占います。

こちら完全予約制となりますので、日時をご予約の上ご来店下さいませ。

お問い合わせは(0268-23-0102)までお願い致します。

 

占いで前向きになった後は綺麗な色石に見惚れませんか?

皆さまのご来店、お待ちしております。

ジュエリー東京上田本店 石塚