上田本店スタッフブログ

普段使いも!黒蝶真珠のネックレス

皆さまこんにちは!本日もご覧頂き、ありがとうございます。

初めてお会いするお客さまから「ブログ見ました」というお声ももちろん嬉しいのですが

いつもご来店いただいている常連様もブログをご覧いただいているようで…「最近名前見ないから…」なんて心配して頂けることも(^^)

今ご覧頂いている方もぜひ、感想などお聞かせ下さいませ!

 

さて、GWが終わり今日からお仕事だという方も多いかと思います。

朝の駅は久しぶりにスーツの方や学生さんが見られ、日常風景が戻ったなあ、なんて辺りを見ていると

バス停に居た素敵なご婦人が、淡い色の黒蝶真珠をおしゃれに着けていてつい目を奪われ…本日のブログを。

 

黒蝶真珠はお別れ・悲しみの席で大人の女性に品格と奥ゆかしさを与えてくれる

お歳を重ねられた女性にはぜひ揃えて頂きたい真珠です。

011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近当店で開催した真珠フェアでも、黒蝶真珠を目的にいらっしゃる方が多く

この前参列した席で周りを見たらみんな黒だった というお声も。

また、ご結婚されるお嬢様に白真珠だけでなく黒も一緒に選ばれたお母様もいらっしゃり、お若いお嬢様でしたが黒蝶真珠を身に着けると凛としてかっこいい印象でした。

そんな冠婚葬祭のイメージが強い黒蝶真珠ですが、普段の装いにもとっても上品に着けていただけるものも

012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一粒の黒蝶真珠は黒や白のお洋服にもぴったり合い、さりげなくおしゃれに飾ってくれます。

 

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもこちらのネックレスは胸元でYの字を作ってくれるので自然に身に着けられます。

お洋服の上から着けられるので、冬場にニットを着ていても楽しめるところがオススメ!

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろは磁石になっておりますので、着脱も簡単にしていただけます。

このように、様々なシーンで活躍する黒蝶真珠。ぜひお持ちになってみてはいかがでしょうか?冠婚葬祭用、普段用とシーンに合わせてぜひご相談くださいませ。

ジュエリー東京上田本店 小林