上田本店スタッフブログ

婚約指輪 シンプルライン

皆さま、こんにちは!

ゴールデンウィーク、ジュエリー東京には沢山のお客さまにご来店いただいております。

誠にありがとうございます^^

結婚を考えているカップルの方たちは、この連休を使ってお相手の親御さまの元へ挨拶に行かれたとのお話しも聞きました。

無事に挨拶を終えたら、ぜひ婚約指輪・結婚指輪をご覧なりに当店へお出かけください♪

本日は最近ご婚約指輪をお選びになるカップルの皆さまからご要望の多いシンプルな婚約指輪をご紹介します。

今回は主役のダイヤモンドがしっかり引き立つダイヤモンド1粒タイプです♪

 

アターシュ2

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは一見ストレートに見えるのですが、実は緩やかなウェーブを描いています。

指を細く長く見せてくれ、どんなタイプの手でも美しくなります。

私の手はぽっちゃり子供のような小さい手なのですが、こちらを着けると女性らしい手に見えてしまうから不思議です(笑)

 

アターシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先ほどの指輪よりもはっきりとしたウェーブですね!

4本の爪でダイヤモンドを留めていますので、すっきりとした印象に。

 

アターシュ6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは婚約指輪の中でも定番中の定番!王道のストレートです。

結婚指輪と重ね着けをしたいという方には特におすすめです!

さまざまな指輪との重ね着けができるので組み合わせ次第でゴージャスな印象にも。

 

アターシュ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサイドにミルグレインのデザインを施しております。

アターシュ4

 

 

 

 

 

 

ミルグレイン=千の粒

という意味がありまして、永遠・沢山の幸せ・長寿など縁起の良いデザインなのです。

シンプルすぎず、ちょっとアクセントが欲しい!幸せな意味の込められたデザインが良い!

という方にオススメです。

 

いかがでしたか?

シンプルと一言で言っても、人それぞれ捉え方は様々です。

多くの方のご要望に応えられるよう、当店は品揃いも豊富にあります。

スタッフ一同、幸せなカップルの皆さまの笑顔をお待ちしています^^

 

ジュエリー東京上田本店 大田