上田本店スタッフブログ

お2人にピッタリな結婚指輪

皆さまこんにちは!

4月も始まり、お花見の季節ですね❀

少しずつ咲き始めてはいるようですが…満開まではもう一息!でしょうか。

平成も終わるこの春にめでたくご結婚を決められた方も多く、ブライダルコーナーは賑わいを見せた週末でした。

 

そんな中ご結婚指輪のご納品をさせていただいたお2人…

ユーモアもありますが実はとっても真面目なRさん

物静かだと思いきや辛辣な(笑)意見をズバッと言うMさんの素敵な指輪のご紹介です!

 

始まりはご婚約指輪をR様がお一人で見にいらっしゃった所からでした。

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまはダイヤモンドの4Cをご存知でしょうか?

4Cとは広く用いられているダイヤモンドの稀少性の評価基準なのですが…※詳しくは次回のブログで!

その中でも高いランクのダイヤモンドを選んで頂きました!(プレミアムダイヤモンド・D・FL・3HC)

 

Rさんはその後ディズニーランドでプロポーズを無事成功させ、1月の大イベント「新春祭」にお2人でご来場いただきました♪

そんなお2人がご結婚指輪として選ばれたのがこちら(*^^)

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でも皆さまにきれいだと好評な「SARTORO」のリングです♪

オシャレなデザインはもちろん、ダイヤモンドの留めの美しさや質も本当に素敵です!

お2人としては、なかなか人とかぶらないところも魅力だったそうです。

お2人の幸せがこの指輪と一緒に末永く続くよう願っております。またお気軽にお出かけください!

 

皆さまもそれぞれ好きな指輪や似合う指輪があるかと思います。

是非お気軽にお出かけの上、いろいろ試着をしてみて下さい!お待ちしております!

ジュエリー東京上田本店 小林