上田本店スタッフブログ

スタッフ愛用のモンビジュ

みなさま、こんにちは!

16日のブログで小林も話しておりますが、

3/23(土)24(日)25(月)

昨年のナガノラグジュアリーで大好評だった

【Mon Bijou】-モンビジュ-が

満を持してジュエリー東京上田本店にやってまいります!

146adf331f35c3b29acadfda7aede8c6-1024x698

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回スタッフにも好評だったということで…

本日は私たちの私物モンビジュをご紹介いたします♪

 

こちらは小林愛用のK18PGダイヤモンドリング。

012

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は人差し指に着けていますが、中指に着けても素敵なボリュームです。

016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェーン状になっているのでフィット感抜群!

011

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドもしっかり留まっているので常に着けたままでも大丈夫です!

 

続いては大田愛用のK18WGダイヤモンドピアス!

019 020 021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

細~いラインでバーが揺れるピアス。

小林は「サーベルピアス」と呼んでいます(笑)

ロングヘアで髪を耳に掛けたとき、こんなピアスが覗いたら素敵かも!

と思い購入しました!(現在はボブヘア…笑)

IMG_2181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、ショートヘアでもボブヘアでもロングヘアでも良いモノは良いのです(笑)

 

最後は大井のK18エメラルド&ダイヤモンドリング

025

 

 

 

 

 

 

 

元々持っていたエメラルドの裸石をこのように加工しました。

 

023

 

 

 

 

 

 

手の甲に流れていく様子が女性らしく美しいですね。

 

皆それぞれ個性があり、思い思いに楽しんで着けています♪

見るのも選ぶのも着けるのも楽しいMon Bijou

ぜひこの3日間、私たちと一緒に盛り上がりましょう!

ご予約はジュエリー東京上田本店 0268-23-0102まで

お待ちしております!

 

ジュエリー東京上田本店 大田