上田本店スタッフブログ

3/23から開催! モンビジュ スプリングコレクション

皆さまこんにちは!

寒さが和らいだかと思えば、急に冷え込んだりと、春の暖かさが恋しくなりますね…^^

来週末、春のお出掛けにぴったりなジュエリーを見に来ませんか??

 

その名も

146adf331f35c3b29acadfda7aede8c6-1024x698

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Mon Bijou」-モンビジュ-です!!(^^)

去年行われた夏の催事「長野ラグジュアリー」でも大好評だったこのジュエリー

ユニークなデザインが沢山あるんです。

 

006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットのように愛着をもってしまう動物や虫をモチーフにしたジュエリーや…

 

008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカクテルをイメージしたジュエリー。 しっかりライムが添えてあります(^^)♡

 

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいものだけでなく、カッコいい雰囲気の(男性でもつけられます!)ジュエリーも多数出展します!

 

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の女性に向けた可愛らしい洗練されたデザインに、思わず見入ってしまうこと間違いありません♪

 

実はこのモンビジュ、当店のスタッフにも大変好評だったのですが

それはまた次回のブログにて…

 

心躍るモンビジュのジュエリー

3/23(土)~3/25(月)にてご覧いただけます!!

普段店頭にはないジュエリーを、この機会に是非見にいらっしゃって下さい。

お問い合わせ、ご来店予約は0268-23-0102まで! お待ちしております♪

ジュエリー東京上田本店 小林