上田本店スタッフブログ

yuna keiya

 

皆さまこんにちは。

いつもジュエリー東京上田本店スタッフブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!!

 

今回ご紹介致しますのは、yuna keiyaです♡

yuna keiya 005

 

 

 

 

 

 

 

 

yuna keiyaと言えば、ジュエリー東京のオリジナルブランド。

エンゲージリングのイメージがある方が多いとは思いますが、

実はマリッジリングもご用意しております♡

 

”幸せの言い伝え・・・。”をコンセプトに

それぞれの指輪に物語を込めたデザインが施されているんです♪

 

そんなyuna keiyaのマリッジリングがこちらです!

 

yuna keiya 001

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはオーストラリアのハミルトン島にあるサンゴ礁をイメージした指輪です。

名前は”ハートリーフ”

オーストラリアの青い海に浮かぶハート型のサンゴ礁を

カップルで見ると幸せになれるという伝説。

なんとも素敵ですね(^^) ♡

 

yuna keiya 003

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちら・・・♡

指輪にハートが隠れているのです!!!

可愛すぎます!!!!!

yuna keiya のマリッジリングはロマンがあふれる由来のもと

なんだか温かみのある造りになっております(^^)

 

お花モチーフのエンゲージリングだけでなく、

こんなロマンチックなマリッジリング、

いかがでしょうか?♡

ジュエリー東京上田本店 石塚