上田本店スタッフブログ

モチーフネックレス

皆さま、こんにちは!

昨日までの真珠フェアにご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました!

 

ここ数日は寒さも和らぎ、陽も長くなってきましたね!

なんだか気分も前向きになってきます♪

 

そんな春のような温かい笑顔で、お会いすると私たちに元気をくださるK・Yさま。

そんなK・Yさまが先月の新春祭で[et momo] の

可愛らしいジュエリーを手にされました^^

 

007

 

 

 

 

 

 

 

 

005

 

 

 

 

 

 

 

 

タイガーアイで造られたなんとも愛らしいフクロウネックレスです!

フクロウは「不苦労」とも言われ、縁起の良いモチーフ。

こちらのフクロウもとっても幸せそうな表情で、眺めているだけでも癒されます^^

そしてただ今、このフクロウの名前を絶賛募集中でございます(笑)!

K・Yさま曰く「おもしろい名前を希望」とのこと^^

皆さま、なにか良いお名前ありましたら、ご来店の際に教えて頂ければと思います♪

名前がついたらもっと愛着が増しそうですね!

K・Yさま、この度はありがとうございました!

どんなお名前になるのか、楽しみです^^

 

ジュエリー東京上田本店 大田