上田本店スタッフブログ

G-SHOCK MT-GとZENITHをご納品!

皆さまこんばんは!

 

先月行われた新春祭にて、時計をお求め下さった方たちの

ご納品が始まっています!

 

IWCやグランドセイコーのスプリングドライブなど

すでに3本の時計をお使いになっているN.Yさま。

今回の新春祭ではこれまでの時計とは全く雰囲気も機能も異なる

こちらを選ばれました。


001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシオ G-SHOCK MT-G MTG-B1000B・D-1AJF ¥124,200

このブルーに惹かれ、1本くらいは電波時計を持っていてもいいかな、

と購入を決められたN.Yさま。

お持ちの時計と同様、大切に使いつつも、タフな時計としてさまざまな

機能をご堪能いただけそうです!

 

続いてはZENITHの登場です!

IMG_1845

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1844

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZENITH クロノマスターエルプリメロオープン 03.2040.4061/69.C496 \999,000

会社のお仲間とお出掛け下さいました!

後輩の方の時計を一緒に選ぶつもりでしたが、この時計を見て一目惚れだったようです。

運命の出会いはどこにあるか分からないものですね!

「この時計を着けて車のハンドルを握りたいですね」

想像するだけでも格好良いです!

最後にIWCパイロットウォッチを愛用する先輩とパチリ♪

IMG_1843

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれた瞬間のエピソードやどんな使い方をするか話しながら、

喜びのご納品はもうしばらく続きます^^

そんな時間を私たちも楽しみにしております。

 

ジュエリー東京上田本店 大田