上田本店スタッフブログ

新春祭2019 ガラポン抽選会景品発表!

 

皆さまこんにちは!

先日、上田本店に大きな大きなお荷物が届きました♡

箱の中身はなんと・・・

055

 

 

 

 

 

 

 

新春祭で行われるガラポン抽選会の1等賞

d-designのハイブリット式加湿器です!!!!

予想以上の大きさにスタッフ一同、驚きを隠せません!!!

すごいのは大きさだけではなく、

この加湿器はウイルス除去・殺菌・消臭等の働きを持つ

二酸化炭素を発生させることが出来ます!

なんて便利なんでしょう~(^^)♡

 

041

 

 

 

 

 

 

 

3等賞で貰えるKlippanの100%ラムウールストールも届きました!

とても暖かそうですね(^^)♡

これで残りの寒いも冬乗り切れますね♡

 

2等は今後ベイシススピーシーズのブログで発表させて頂きます!

 

ちなみにこちらのガラポン抽選会、

新春祭2019で30万円お買い上げで1回チャレンジできます!

60万円お買い上げの方は2回、100万円ならば3回チャレンジ!!!

し・か・も♡

ハズレなしとなっております!(*^^*)

新春祭の運試し、ぜひ皆さんでご参加ください♡

ブログからランディングページへ

 

 

ジュエリー東京上田本店 石塚