上田本店スタッフブログ

新春祭2019 女性にはたまらない!? ダイヤモンドのIWC

皆さま、こんにちは♪

年が明けてあっと言う間

1月も半分が過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

いよいよ10日後に迫りました、新春祭2019!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭に時計が並んでから、多くのお客様に

見て、触って、着けて頂きました。

やはり男性の方はご興味を示される方も多いですが…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IWCポートフィノ MidsizeAutomatic IWIW458109 ¥1,040,000+税

いかがでしょうか!この輝き(^^)

女性には(宝石好きな私にも)たまらない時計になっていると思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全周にぐるっと一回り 贅沢にダイヤモンドを入れたこのモデルは

多くの女性から評判の声を頂いております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな赤い革ベルトが、上品ながらも周りの目を集めること間違いなし♪

 

ご紹介した時計の他にも、様々なブランドが出展します。

一生時計と呼ぶにふさわしい数々の時計が上田市で見られる絶好のチャンスです!

中でも注目なのはGショックの特設コーナー!

なんでも上田市ゆかりのあの武将をモデルにした時計がやってくるとか…

BSブログへのリンクバナー

 

 

長野駅前ベイシススピーシーズのスタッフブログを覗いてみましょう!

 

美味しいボローニャのデニッシュパンがプレゼントになりますご予約期間は

20日まで!(^^)

少しでもイベントにご興味を持たれた方、まずはお気軽にお電話ください♪

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

ジュエリー東京上田本店 小林