上田本店スタッフブログ

新春祭2019 ブライトリング・IWC・グランドセイコー・ゼニスetc.時計のレディースモデルが大集合!

皆さま、こんにちは!

昨日は年明け初の出勤だった方も多くいらっしゃったと思います。

大型連休後の出勤は憂鬱…なんて感じている方もいらっしゃいますよね(笑)

仕事スイッチONにして、今週末の3連休めざしてがんばりましょう!

 

さて、皆さまは仕事スイッチやモチベーションを上げるためのアイテムはありますか?

私は毎朝眠い目をこすりながらも(笑)

my watchを着けると気合が入ります!

 

014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを着けた瞬間眠気が一気に吹き飛びスイッチオンです!(笑)

また逆に家に帰って時計をはずした瞬間、一気にスイッチオフ。

私のべダアンドカンパニー NO3 Ref.384.011.600

は30歳になる年に記念として購入しました。

小傷だらけですが、それも勲章だと思って使っております。

 

そんな私がぜひ皆さまにご案内したいイベント

ブログ用TOP画像

 

 

 

 

 

新春祭2019!

こちらのイベントでは女性向けの時計がたくさん揃っております。

 

 

010

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライトリング ギャラクティック29SleeKT W723A84 PA \465,000+税

 

 

012

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼニス エリートレディ ムーンフェイズ33mm 03.2330.692/01.M2330  \640,000+税

 

 

ブライトリング、IWC、グランドセイコー、ゼニスetc.レディースモデルが大集合している3日間!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

私たちと一緒に時計を楽しみましょう♪

BSブログへのリンクバナー


 

 

 

ジュエリー東京上田本店 大田