上田本店スタッフブログ

お母様から娘様へ

皆様こんにちは。

今年も残りあとわずかですね。

 

さて、先日リフォームされた指輪のご紹介です。

お母様から大切な指輪を譲りうけたので、

ご自身のエンゲージリングにリフォームされたいと

いうことでご来店下さいました。

お母様から譲り受けた指輪がこちら

001

「シンプルなデザインで今風の指輪にしたい」

「ダイヤは1石でシンプルなデザインがいい」

ということで、リフォームされた指輪がこちら

004

シンプルなデザインですが、可愛くなり喜んで頂けました。

お母様の指輪に入っていた刻印も

お母様の思い出として残したいとの事でしたので

リフォームされた指輪にそのまま刻印を入れなおしました(^-^)

普段使いしやすくなったので、これから先ずっと愛用してくださいね♪

 

ジュエリー東京上田本店 掛野