上田本店スタッフブログ

ピアスの紛失はこれで解決!

みなさま、こんにちは。

早くも今年はインフルエンザが流行っているそうです。

予防も含め、マスクをする機会も多くなる季節。

日頃ピアスを着けていると、マスクやストールが耳にあたって

気付いたら「ピアスがなくなっている!」

という経験をされた方も多くいらっしゃると思います。

大切なピアス、お気に入りのピアス…

落とすことを考えるとなかなか着けられないですよね。

 

そんな方に画期的なあるモノをご紹介します!

その名も「クリスメラキャッチ」

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまみを引っ張らないと外れることがないので

落としてしまう心配もありません。

素材はサージカルステンレスで

色味はシルバー・ゴールド・ピンクゴールドの3種類。

001

 

 

 

 

 

 

 

 

これ一つでさまざまなピアスに対応できますので、

ひとつ持っておけば安心です♪

ピアスのプレゼントをお考えの方は、こちらもセットでどうぞ!

 

ジュエリー東京上田本店 大田