上田本店スタッフブログ

∞オクターヴのマリッジリング∞

皆さま、こんにちは。

あっという間に11月がスタートしました。

日が沈むのも早くなり、かなり肌寒くなりましたね!

自動販売機のコーンポタージュ、ついつい買ってしまうこの頃です(笑)

皆さまもお身体冷やさないようお過ごしください。

 

さて、本日はオクターヴという結婚指輪のご紹介です♪

023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オクターヴとはドレミファソラシドの8つの音階をいいます。

1オクターヴ、1オクターヴと二人の未来が無限∞に響きあうように

という願いでつくられたリングです。

 

035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングの内側には

永遠を意味する∞と 夫婦の和合のシンボルである蝶(バタフライ)を合わせた

インフィニティバタフライの刻印が♡(^^)

その両脇には、お2人の誕生石が入ります!

 

002

 

 

オクターヴは全てのモデルで素材変更ができます。

写真の指輪はシャンパンゴールドという素材で、男性にも大人気の色味♪

その他にも肌なじみの良いピンクゴールド、凛としたイエロー

もちろんプラチナでもお作りできます!

 

037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人が選んだ指輪と同じデザインの

ベビーリングもプレゼントします♪

 

11月22日はいい夫婦の日。

この日でご入籍を考えてらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まだ指輪を用意していなかった!という方もまずは気軽にご来店ください

モデルによってご入籍、挙式に間に合うものもございます。

お2人のお話をぜひ、お聞かせ下さい♪

 

ご紹介したオクターヴの他にも様々な指輪を揃えて

お待ちしております。

 

ジュエリー東京上田本店 小林