上田本店スタッフブログ

新商品がやってきました♪

こんにちは。

陽が落ちるのが徐々に早くなり、秋の訪れを感じますね。

食欲の秋と言いますが、皆さまはもう秋の味覚は楽しみましたか?(^^)

 

 

本日は、秋にも皆さまに楽しくお出掛けしていただけるような

来たばかりの新しいジュエリーをいくつかご紹介します!

005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K18YG ¥6,800

まずはこちらのピアス。

綺麗なイエローゴールドのツヤも綺麗ですが

ハートにふくらみを持たせているのがとても可愛らしいですね♪

 

 

 

001


 

 

 

 

 

 

 

 

 

K18WG 0.07ct  ¥81.000

こちらも素敵なリングです。

レースのような上品なデザインを

ダイヤモンドがきれいに飾っています。

006

 

 

 

 

 

 

 

 

幅はありますが平らなデザインなので

ゴージャス感を出しながら日常使いにも(^^)

 

この他にもいくつか新しいジュエリーが並びました!

同時に店内にてクリアランスセールも開催中です。

皆さまぜひお気軽にお出かけ下さい♪

 

ジュエリー東京上田本店 小林